• PRODUCT

    製品情報

  • 送信機

  • 受信機

  • 空用サーボ

  • カー用サーボ

  • RSパック

  • ジャイロ

  • モーター

  • ESC

  • テレメトリーセンサー

  • RC飛行機キット

  • バッテリー、充電器等

  • アクセサリー

  • フライトシュミレーター

  • コマンド方式サーボ

REPAIR REQUEST

修理依頼について

ご使⽤の送信機・受信機・サーボ等を修理にご依頼される場合は、下記内容をご確認頂きお送りください。

お客様・修理品について必要な情報

  • お名前
  • ご住所
  • 電話番号(ご⾃宅のお電話番号及び⽇中にご連絡が可能な電話番号(携帯電話やメールアドレス等)
  • 不具合内容(故障内容・状況について詳しくご記⼊お願いいたします)
  • 修理⾒積りの有無(修理⾒積りが必要とご記⼊されていない場合は、そのまま修理を進めさせていただきます)

 

『修理依頼書』をご⽤意しておりますので印刷してご利⽤ください。

 

修理依頼書をダウンロード

修理をお断りしている製品

  • 修理サポートが終了した製品(修理サポートが終了した製品をご確認ください)
  • お客様にて分解・改造を⾏われた製品
  • 衝撃や⽔没等で損傷が激しい製品

修理代⾦及び返送について

修理代⾦のお⽀払⽅法は代⾦引換のみとなっております(ヤマト運輸の宅急便コレクト)

修理代のご請求⾦額の内容については部品代+技術料+返送料+代引⼿数料+消費税となっております。

修理品の梱包について

運搬中に修理品が破損しないよう製品をクッション材等で包み丈夫な段ボール等に⼊れお送りください。

ご返却までの期間について

弊社に到着してから約1週間程度でご返却させて頂いておりますが、状況により(時期により混雑等)多少修理返却までの時間がかかる場合がございます。

修理品の送り先

〒299-4395 
千葉県⻑⽣郡⻑⽣村薮塚1080
双葉電⼦⼯業株式会社
ラジコンカスタマーサービス宛
TEL 0475-32-4395

 

※発送時の送料についてはお客様負担にてお願いいたします。送料着払いで到着した荷物についてはご返却時にご請求させていただいております。

※現⾦等を送付される荷物と⼀緒にお送りにならないでください。

その他

お持込みの修理受付も⾏っております。

お持込みの修理受付時間は弊社営業⽇の
9:15~11:45、13:15~16:30
となっております。

 

※修理内容・受付された時間によっては⼀旦お預かりして後⽇、ご返却になる事もございます。

※お持込み修理の場合は、事前にラジコンカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。